餌にする
投稿
注釈

タグのアーカイブ 'fendu'

そえパン

あなたは今まで、私はゴマ風味の夢中にされてきた理由を、あなたは理解するでしょう、甘く濃密でもろいゴマベースの菓子ことハルヴァの一部をサンプリングする喜びを、持っていた場合はタヒニとゴマ種子に示すそえパン、子供の頃から。 ゴマやパンは、古典的な組み合わせです。 パンの上に振りかけかどうか、[...]

完全なポストを読む»

ポテトネギパン

ここニューイングランドでの春の到着とポテトネギパン(まだ氷点下夜の温度で、1がスプリングの戻りの証拠を見つけるのは難しい - 押されただろうが)、美食の思考は、冬の豊かな、かなりの快適性食品」から電源を入れ軽く、さわやかな料理をお楽しみいただけます。 しかし、一部の享受し続けていきたいと考えている私たちはどのような[...]を

完全なポストを読む»

TARRPパン

TARRPパンは時々、素晴らしい創造はひどく不幸な頭字語で立ち往生することができます。 最初の近代的なベーキング、エバンストンにあるBennisonのベーカリーのスティーブ·バーンハー​​トの2005年5月号に掲載された際に、ILはトマト、アジアーゴのチーズ、ローストガーリック、ローズマリーとパルメザンチーズを積んで、彼の豊かな風味のパン、「TARRP「パンを呼び出すことにしました。 少し彼は知っていなかったことが唯一の3年[...]

完全なポストを読む»

ピーナッツパン

ジョージ·ワシントンカーバーは、最初1900年代初頭におけるピーナッツ工場で実験し始めて以来、ピーナッツパン、ピーナッツはアメリカで最も汎用性のマメ科植物の一つとなっている。 ピーナッツは2005クーペ·デュ·モンド·ド·ラ·ブーランジェリーで競合する米国チームは[...]の一つとして、ピーナッツパンを提示することを決めたことをアメリカの文化にとても根深いとなっている

完全なポストを読む»

チェリーピーカンパン

チェリーピーカンパン感謝祭のテーブルに焼くためにパンすると決定しようとしますが、私は数ヶ月前にサンプリングする喜びを持っていた素晴らしいクランベリーピーカンパンを思い出した。 パンは私の良き友人、ジェームズ·マクナマラ、ウィルトン、コネチカット州ウェーブヒルパンで有能なヘッドパンの作成だった。 クランベリー、[...]

完全なポストを読む»