餌にする
投稿
コメント

2009年3月の月別アーカイブ

Gougères

Gougères私はそれがリストの最初に始まった四川料理の中華レストランでだったと思う。 麻浦豆腐の特にスパイシー食分(スパイシー豆腐)の一口の後、私は、水の私のガラスをつかんで、その内容の約半分を撃墜して、単なるくすぶりに私の舌の上に火を減少させた後、私の妻になって[ ...]

完全なポストを読む»

Scali

Scaliほとんどの主要なアメリカの都市と同様に、私の故郷、ボストンは、多くの異なる民族や文化的背景を持つ人たちの素晴らしいメランジです。 ボストンのノースエンドは、植民地時代の歴史の中で豊かな、活気に満ちた家庭のイタリア系アメリカ人のコミュニティに今日です。 私の好きな​​活動の一つは、常に[...](私は、すべての後、私の子供時代を過ごした騒ぎを楽しんでノースエンドの狭い通りに沿って散歩してきました

完全なポストを読む»